KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ)オンラインブックダウンロード

KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ)

村岡 雄史 / 本

KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ)オンラインブックダウンロード - 村岡 雄史によるKPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ)はエムディエヌコーポレーション (2019/10/28)によって公開されました。 これには208ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、6人の読者から4.1の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ) の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ)
作者 : 村岡 雄史
ISBN-104844369407
発売日2019/10/28
カテゴリー本
ファイルサイズ29.44 (現在のサーバー速度は21.87 Mbpsです
KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ)オンラインブックダウンロード - 内容紹介 〜5G時代の最重要マーケティング手法を身につける〜いまや私たちにとって最も身近なメディアともいえるSNSやYouTube。なかでも最大の人気を集めているのは、文章でも写真でもなく、ご存じのとおり動画です。動画の特長は情報量が豊富で、直感的にメッセージを伝えられること。さらに視聴者の目と耳を刺激できるため、記憶にも残りやすくなります。これらの強力なメリットを活用した動画プロモーションは、今後の5G時代にも対応できる必須のマーケティング施策として、ますます重視されていくことでしょう。本書では「これから動画プロモーションをはじめたい」という方のために、動画制作前に決めておきたい企画や戦略の考え方内製時に必要な機材や撮影・編集の流れ外注時に伝えるべき仕様や制作体制づくりなど、実践に役立つノウハウを解説しました。また、制作した動画をより多くの人に見てもらえるように、各SNSとYouTubeでの効果的な動画活用と拡散術動画広告を出稿する際の流れと押さえるべきポイントも盛り込んでいます。動画は漫然と作っても、手間とコストがかかるだけで成果はあまり出ません。ターゲットとコンセプトをしっかりと固め、どのようなメッセージをどのような媒体で伝えるのがベストかを見据えた上で、的確に施策に落とし込む必要があります。ぜひ本書で、動画をマーケティング活動に取り入れる第一歩を踏み出してみてください。〈こんな方にお勧めです〉◯動画マーケティングをこれからはじめてみたい方◯動画を投稿してみたものの、あまり見てもらえないという方◯マーケティングの戦略を立てた上で動画制作に臨みたい方〈本書の構成〉INTRODUCTION 動画プロモーションが注目される理由CHAPTER1 動画プロモーションとはCHAPTER2 動画を作成する前に決めておくことCHAPTER3 プロモーション動画を作成してみようCHAPTER4 YouTubeに動画をアップロードしてみようCHAPTER5 SNSで動画を公開しようCHAPTER6 広告動画を出稿する際のポイント 内容(「BOOK」データベースより) 商品を知ってもらい、ファンを獲得するマーケティング必勝法、最前線。動画の作り方・広め方の実践術。動画のターゲットと目的を明確に。SNSごとの好まれポイントも解説。 商品の説明をすべて表示する
カテゴリー:
以下は、KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド (成功の最新メソッドシリーズ)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
動画をプロモーションに活用するための情報がまとめられています。YouTubeだけでなく、その他のSNSでの動画活用情報も解説されているので、どの媒体にどのような動画を投稿するべきか考えるヒントになります。

0コメント

  • 1000 / 1000