無料ダウンロードキャッチコピー力の基本 pdf
キャッチコピー力の基本
川上 徹也 / 本
無料ダウンロードキャッチコピー力の基本 pdf - 川上 徹也によるキャッチコピー力の基本は日本実業出版社 (2010/7/23)によって公開されました。 これには232ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、54人の読者から3.7の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
キャッチコピー力の基本 の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、キャッチコピー力の基本の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : キャッチコピー力の基本
作者 : 川上 徹也
ISBN-104534047347
発売日2010/7/23
カテゴリー本
ファイル名 : キャッチコピー力の基本.pdf
ファイルサイズ27.35 (現在のサーバー速度は20.55 Mbpsです
無料ダウンロードキャッチコピー力の基本 pdf - 内容紹介 ◇仕事で一番必要なのに、誰も教えてくれなかった、「言葉の選び方、磨き方、使い方」 ベストセラー『文章力の基本』に続く、『○○力の基本』シリーズの1冊です。 これまで、「コピーライティングに関する本」というと、広告界のスター・クリエイターの書いた本か、販促の現場で「とにかく売るための本」しかなく、専門家や現場の人だけのものだと考えられていたふしがありました。 しかし、情報があふれる現代社会においては、「タイトル」「見出し」「決めゼリフ」「キャッチコピー」など、受け手の気持ちをとらえて離さない「ワンフレーズ」が、すべてのビジネスシーンで何よりも重要になってきました。 そこで本書は、仕事で一番必要なのに、誰も教えてくれなかった「言葉の選び方、磨き方、使い方」を、普通のビジネスで使えるように、わかりやすく解説します。 ◇「刺さる、つかむ、心に残る」コピーのつくり方77のテクニックが身につく!! 「なぜ、商品が売れないのか?」 「なぜ、企画書が通らないのか?」 「なぜ、メルマガやブログの記事にまったく反応がないのか?」 「なぜ、あなたの言葉はスルーされてしまうのか?」。 それらは、すべてキャッチコピー力が足りないせいです。 シリーズの特長の1つである、「ビフォー→アフター」のフォーマットをもとに、「名作コピーからビジネスシーンの日常のコピーまで」幅広く取り上げます。 どこをどうすればよくなるかが一目瞭然なので、「刺さる、つかむ、心に残る」コピーのつくり方が自然に身につきます。 広告、出版などのクリエイティブ業界の人だけでなく、商品開発や店頭でPOPを書く人まで、辞書代わりに1人1冊所持したくなる本です。 内容(「BOOK」データベースより) あなたの文章は、なぜスルーされてしまうのか?仕事で一番必要なのに、誰も教えてくれなかった言葉の選び方、磨き方、使い方。 著者について 川上徹也(かわかみてつや) 「言葉の力」を駆使して、会社・商品・個人を“売れ続けるブランド”にするコピーライター&クリエイティブディレクター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。 大阪大学人間科学部卒業後、広告会社勤務を経て独立。50社近くの企業の広告制作に携わるなかで、「キャッチコピー力」に磨きをかける。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサンケグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。2008年よりビジネス書作家としても活躍。著書に、『仕事はストーリーで動かそう』『価格、品質、広告で勝負していたらお金がいくらあっても足りませんよ』(以上、クロスメディアパブリッシング)、『あの演説はなぜ人を動かしたのか?』(PHP新書)など。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 川上/徹也 「言葉の力」を駆使して、会社・商品・個人を“売れ続けるブランド”にするコピーライター&クリエイティブディレクター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学人間科学部卒業後、広告会社勤務を経て独立。50社近くの企業の広告制作に携わるなかで、「キャッチコピー力」に磨きをかける。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。2008年よりビジネス書作家としても活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
カテゴリー: 本
キャッチコピー力の基本を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
提出書類の文章に大きな変化があり、新規・活性で大きく売り上げを伸ばすことが出来ました。自分をアピールする手法は躊躇せずに。
0コメント